アプリリアスカラベオの修理、ヤフオク、モトガレージナウチ、札幌小樽のパソコン修理

先日、私の大切な仕事道具にして唯一の乗り物
 
『アプリリアスカラベオ50cc』のマフラーに穴が開いてしまいました。
 
この愛車は随分前にに貰ったものです。
 
このマシンに乗ってパソコンサポート,パソコン修理にかけつけるのです!!!
  
札幌パソコン修理はなかなか遠くてこわいのでマシンでは
  
なかなか行けませんが、小樽市内であればもっぱらこれですね。

この春はブレーキパッド、タイヤ交換、おまけに自賠責更新などもあってなかなか大変です!!!

それでも車に比べたらぜんぜんお金かかりません。 
 
みなさんも原チャリ乗ってください。セコロジーです!!! 
. 
. 
. 
. 
. 
. 
. 
. 
 
いきつけのバイクショップ『モトガレージナウチ』さんにマフラーの調達をお願いしていましたが、
  
なかなか見つからず、ヤフオクにて中古を800円にて手に入れました。(送料3000円泣)
 
やっとてにいれてナウチさんへ持ち込むと
 
『焼かないとだめだね』とのことで焼いていただき
 
一件落着。
 
ナウチさんスタッフの皆さんありがとう御座います。
 
 
皆様もバイクのことならぜひナウチさんへどうぞ。
  
パックマンの向かいです。


 

 
 
 

 
 
 

キアロさんのお手製の菓子。サクフワッ。

 
バンドカフェさんの台湾土産のパインの菓子。シットリ。

札幌パソコンサポート、札幌パソコン修理、札幌パソコントラブル

パソコンのトラブル、操作、設定、導入などで困ってこのページをご覧になっている方、電話にてお気軽にお問い合わせください。(対象地域:札幌 江別 小樽 石狩 岩見沢 余市 倶知安 岩内 後志 道央)概算を見積もり後、迅速に出張修理させていただきます。

番号通知でお願いします!!!事務所 0134-32-4971 / 9:30-18:00

音声のノイズ除去承ります。

動画制作時などに必要な音声トラックのノイズ除去承ります。

どんなノイズでも除去できるというわけではありませんが、近年では道具が良くなり、この分野もかなり進化してまいりました。

日々少しづつ技術を磨きつつ、多方面からのご依頼をお待ちしております。