日記

 
 
 
今日は朝早く起きてスマートフォンサイトの続き。
 
8:30ころ出て『ほしみ』へ。
 
公園を横切って現場へ。
 
某工場の販売管理システムと会計システムのPCメンテ。
 
パソコンサポート、パソコン修理の仕事です。
 
ほしみって札幌なのかな???
 
データ救出になるかと思い、前日から緊張
 
道具を色々と持参したが、軽度の診断で事なきを得た。
 
ホッとしました。
 
 
 
午後から友人が小樽公園通りで
 
『樽男』という鉄板焼きと呑みの店を出すということで、
 
そこの起動しないパソコンの様子を見に行く。
 
パソコンはだめだった。が、引き続き
 
スピーカーの配線を手伝った。 
 
 
 
Kazzくんの店は前も大人気だったから、
 
今回も流行るだろう。
 
 
それにしても公園通りはなんであんなに焼肉屋ばかりになったんだ??? 
 
 
 
 
検索順位上がったら営業電話がふえて困る。
 
ホームページ見て営業電話くださる方、
 
連絡不要です!!!
 
どうしてもという業者さんは、
 
電話は困りますのでメールにしてください。
 
 
 
 

札幌パソコンサポート、札幌パソコン修理、札幌パソコントラブル

パソコンのトラブル、操作、設定、導入などで困ってこのページをご覧になっている方、電話にてお気軽にお問い合わせください。(対象地域:札幌 江別 小樽 石狩 岩見沢 余市 倶知安 岩内 後志 道央)概算を見積もり後、迅速に出張修理させていただきます。

番号通知でお願いします!!!事務所 0134-32-4971 / 9:30-18:00

音声のノイズ除去承ります。

動画制作時などに必要な音声トラックのノイズ除去承ります。

どんなノイズでも除去できるというわけではありませんが、近年では道具が良くなり、この分野もかなり進化してまいりました。

日々少しづつ技術を磨きつつ、多方面からのご依頼をお待ちしております。