ここ2ヶ月ばかしの話

 
 
 
 

さわやかな秋空。
 
怒涛のように過ぎ去った
 
ひと夏の思い出を記したい。
 
 
 
 
クルクル表情を変える天候。

だれも自然には逆らえない。

激しい雨がオレ洗う。

激しい風がオレを運ぶ。

激しいビートがオレに叫ぶ。

by The Mods

だ!!!!!
 
つまり何を言いたいのかというと、
 
天候不順で雨がいっぱい降ったから、
 
バイクに乗ってると濡れますねー。
 
 
ということです。
 
 
 
天候が悪かったから、電圧がゆらゆら帝国
 
だったからか、
 
電源入らない、グラフィックカード壊れた、LANカード壊れた
 
などなどハードウェア障害の復旧仕事が多かった。

 
 
 

皆様天気が変なときは大事な家電はコンセント抜くと良いですよ!!!
 
 
 
 

データ復旧のご依頼も多かった。
 
ハードディスクがぶっ飛んだもの、パソコンが壊れて抜き出せないもの色々から、
 
データーを抜き出して使えるようにするという作業です。
 
当然の事ながら皆様大変困ってます状態で持ち込まれますので、
 
わたしも必死で取り組みます。
 
もうはっきりするまで、眠りも浅い感じです。
 
検証にエラーーーーーーく待ち時間のかかるパターンも多いため、
 
背中がガチがちこめかみピクピクさせて頑張るわけです。
 
 
4戦中2勝2敗
 
でした。
 
  
 
 
 

フルーツのおいしい町にて
 
講演資料つくりにも通っておりました。 
 
このような仕事を
 
プロの書生

と勝手に呼んでおります。
 
今回は特に地域のことなど大変勉強になりました。
 
仕事させていただき勉強にもなるのでとても幸せです。
 
 
講演も大ブレイク、大盛り上がり大会で、
 
ただいまほっと一息状態です。
 
M先生お疲れ様でした。
 
うけて私も大変うれしかったです。
 
 
 
 
まあ、あとは演奏準備したり、首回らなくなってコリをほぐしたり、酒呑んだり、壊れたもの直したり、リサイクルショップぶらぶらしたり。走ったり、バーベル持ち上げたり、電気工作したり。。。。。。。
 
 
そんな感じです。


↑仕事してるとたまに遊びにくる近所の子供たち。

札幌パソコンサポート、札幌パソコン修理、札幌パソコントラブル

パソコンのトラブル、操作、設定、導入などで困ってこのページをご覧になっている方、電話にてお気軽にお問い合わせください。(対象地域:札幌 江別 小樽 石狩 岩見沢 余市 倶知安 岩内 後志 道央)概算を見積もり後、迅速に出張修理させていただきます。

番号通知でお願いします!!!事務所 0134-32-4971 / 9:30-18:00

音声のノイズ除去承ります。

動画制作時などに必要な音声トラックのノイズ除去承ります。

どんなノイズでも除去できるというわけではありませんが、近年では道具が良くなり、この分野もかなり進化してまいりました。

日々少しづつ技術を磨きつつ、多方面からのご依頼をお待ちしております。