41歳の誕生日に街の仲間に感謝!!!

 
 
 
 
 

毎年7月25日は「時間をはずした日」だ。
 
マヤの暦の節目の日で世界中でお祭りが行われている。
 
ついでに私の誕生日でもある。
 
 

7/25.....特に何の予定も無く夕刻の小樽公園をダラダラと汗を流しながら走っていた。

そう、『ボクサーの様に闇切り開く』ためだ。(by ARB)

 

へたり込んでハアハアいってると、
 
有能な不動産投資家であり多角的ビジネスマンのゴッツゴトウ氏、

面白い髪型(アフロ)のえんちゃんのご両人より着信アリ。

 
 

あまりに息が上がったので、しばしの放置プレイ後、

恥ずかしい汗を拭い、酒場へ急行した。
  

ゴッツゴトウ氏より『甚平』が支給され速やかな着用を義務づけられた。

ゴッツゴトウ氏が消えたと思ったら更に一着を手に入れ

長崎屋から帰還した。

えんちゃんの分だ。
 
 

これで甚平調査隊を結成することになった。

主な活動は小樽の事件について妄想的に顛末を予測することだ。

特に意味は無い。。。。。。。。マッタクない。
 
 

 

3人の中年甚平隊は屋台村に調査に向かった。

世間の視線が冷たい。

多分だがアフロでビルケンでしましま靴下で甚平のメンバーがいたためと思われる。

老若男女問わず視線をクギズケであった。
 
 

ここで、暴れん坊画家のM行氏、無頼彫刻家のSD氏と合流。

浮浪雲ABK氏、有能なコピーライターKen氏も加わり、

トークを楽しんだ。

謎の科学手品を披露するお兄さんの芸を堪能した。

炭すグリルのマスターが焼酎と枝豆をくださった。
 

 

激しく盛り上がる中、疲れたので何も言わずそっとフェイドアウトした。

11時頃就寝。
 

 
 
--------------------------
7/26........なんとか事務作業を終え一日の疲労成分を取り除くため、

夕刻の小樽公園をダラダラと汗を流しながら走っていた。

そう、『ボクサーの様に闇切り開く』ためだ。(by ARB)

 

草刈正雄気分でシャワーを浴びてホッと一息つくと、

トックリブラザーズ小樽支部ことキリちゃんより着信アリ。
 
 

『スイカ割り大会』実施のための緊急招集だ!!!!!

激しい疲労のため、しばしの放置プレイ後、

酒場へ急行した。
 
 
 

なんだかいっぱい人がいる。10人くらい???

小樽のM's spaceこと???会館の前で、

インスタレーションを制作するがごとくスイカ割りの準備だ。

有能なiphoneアプリ作家であるRyo氏も大活躍だ。

上からKusa家族のパーティー音が聞こえる。

声をかけ合流し15人くらいでスイカ割りを実施する。
 
 
 

老人用の杖で私が武士道精神に則った、

『剣舞』

を披露。不評だ。早く割れとのこと。。。

一撃でぱっかーんです。(武士道精神だから???)

真ん中の甘いところはkusaの赤ちゃんHanakoちゃんに食していただく。

 
 

一本締めにて終了。
 
 

みなさん有難う御座いました。
 
 

本日の教訓(ナカムラさんのまね)

”朝悲しいことがあっても夜笑えるかも。”

札幌パソコンサポート、札幌パソコン修理、札幌パソコントラブル

パソコンのトラブル、操作、設定、導入などで困ってこのページをご覧になっている方、電話にてお気軽にお問い合わせください。(対象地域:札幌 江別 小樽 石狩 岩見沢 余市 倶知安 岩内 後志 道央)概算を見積もり後、迅速に出張修理させていただきます。

番号通知でお願いします!!!事務所 0134-32-4971 / 9:30-18:00

音声のノイズ除去承ります。

動画制作時などに必要な音声トラックのノイズ除去承ります。

どんなノイズでも除去できるというわけではありませんが、近年では道具が良くなり、この分野もかなり進化してまいりました。

日々少しづつ技術を磨きつつ、多方面からのご依頼をお待ちしております。

41歳の誕生日に街の仲間に感謝!!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 佐藤 正行 より:

    臨場感溢れる非常にいい文面ですね
    音楽だけでなく文才にも恵まれてて
    うらやましいカギリデス。

コメントは受け付けていません。